豊島区の区民作品展にテンセグリティを展示します

豊島区の区民作品展に、前回に引き続き応募してテンセグリティを出しました。

12月1日(金)〜12月3日(日)なので近くの方はぜひどうぞ。


前回の様子はこうでした。

akiyah.hatenablog.com

展示の状態は実際に行ってみないとわからないのですが、準備中の状態はこんな感じだったそうです。

今回は、同じ構造で棒の長さを2倍(30cm→60cm)にしたので、全体も2倍になりました。持っていくのが大変でした。

雨の予報だったので、この大きいテンセグリティが入るビニール袋を探して入れて持って行ったのでした。  入ってよかった。

サニパック エコノプラス特大300L相当 E10

サニパック エコノプラス特大300L相当 E10

 

展示している姿は土曜日か日曜日に見に行きますので、また報告しますね。