
ロメロスペシャルのいらすとやコラ

女性にロメロスペシャルをかけてセクハラというニュースがあったのですが、そのイラストがすごいインパクトでした。

www.sankei.com

www.hochi.co.jp

www.nikkansports.com

こういうイラストって、ニュースを書くときにイラストレーターに依頼して書いてもらうんでしょうね。スカートの女性が技を書けられているロメロスペシャルのイラストなんて事前にはなかっただろうし。イラストが無いと内容も伝わりにくいニュースだからいそいで書いたのでしょうね。

ところで、私はいらすとやテイストでロメロスペシャルを見たくなってしまい、待ちきれずにコラを作ってみました。

f:id:Akiyah:20170129175722p:plain

いやー、むずいですね。精一杯やっては見たのですが。まあでも、自分の要望は消化できました。使った素材は以下の2つです。

www.irasutoya.com

www.irasutoya.com