Tableau 10 ロードショーと白シャツ

この前の月曜日、Tableau 10 ロードショー に行ってきました。

【満席】Tableau 10 ロードショー - 東京 | Tableau Software

その時のキーノートのAndy Cotgreaveのtweetがこちら。

その写真をみた人の返信がこれ。

「白シャツばかりだけど、そういう制服なの?」と。確かに白シャツばかりに見える!

ちなみに、私はギリギリに到着したので、このメインホールには入れずに、もう一つのサテライト会場でみていました。 余裕を持って出発したのに、会場の虎ノ門ヒルズと間違えて六本木ヒルズに行っちゃったから。。。

でも、この写真ほど白シャツばかりの印象ではなかったですけどね。前の方に座っていた人がそうだったのかな。

改めて見ると、会場、ギュウギュウですね。サテライト会場でむしろよかったかも。